Topics

スタッフ日記最終記事① ~尼チュアボーカリスト紹介~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「食の祭典 尼が咲く2016」 音楽部門実行委員の林です。

いよいよ尼が咲くまであと1日。明日より開催されます。

 

長い間、僕のスタッフ日記を読んで頂いた皆様、心より感謝の意を申し上げます。ありがとうございました。

自転車の旅もたくさんの励ましを頂きました^^ 勝手に始めた事とは言え、ほんとにすばらしい経験をさせて頂きました!

 

スタッフ日記、最後の記事は、出演者、運営スタッフ、実行委員の方々を僕からの視点で、改めてご紹介させて頂きたいと思います。

まずは今回、一般公募からエントリーしてくれた「尼チュアボーカリスト」二組のご紹介!

 

9/18(日) 17:00~出演予定

重富翔太(しげとみしょうた)、柴田楓也(しばたふうや)

ふうや、しげとみくん写真

僕の口添えで応募してくれた二人です。

柴田楓也くん(写真右)は、武庫之荘のBar「オルダージュ」のイベント「夜奏会」シリーズでも歌ったりしています。

重富翔太くん(写真左)は、楓也くんの友達で一緒に参加を決めてくれました。

 

二人ともとっても好青年です^^ PRコメントを頂いているのでご紹介したいと思います。

 

 

 

9/19(月・祝) 15:00~出演予定

ユニット名:TaKuTa
高橋愛永(たかはしまなえ)、田口歩実(たぐちあゆみ)

IMG_9036

ご協力頂きました新響楽器さんに設置されていた応募ポスターを見て応募してくれました。

全くの一見での応募。尼チュアボーカリストを企画、発案した音楽部門実行委員からすると、ほんとにありがたいエントリーでした。

お二人とも、明るく笑顔の素敵な女子です。楽しみながら歌っている雰囲気も声もピュアで爽やかです。

お二人からのコメントをご紹介します^^

「生まれも育ちも尼崎で、今日初めてこんな大きな野外ステージに出させていただきます。

尼崎に住んでいる皆さんは暖かい人達ばかりなので、緊張はしますが楽しく歌えると思います! 
遠くまで届くように歌いますので、ぜひ今日の最後までお楽しみください!」
尼が咲く2016、今回のコンセプト ~若者のチャレンジ~ にもっともふさわしい二組です。
チャレンジする二組の当日のステージを是非応援してあげて下さい!お楽しみに^^

 

【食の祭典 尼が咲く2016。いよいよ明日から!】


関連記事

ブログ記事

  1. 2016.10.28

    塚口 ロックンビリーS1めいどいん尼崎リレー参戦!!!

    めいどいん尼崎リレーで塚口の人気ラーメン店ロックンビリーS1めいどいん尼崎リレーに参戦致しま...
  2. 2016.10.23

    あっちゃんのからあげ屋めいどいん尼崎リレースタート10/24~10/30

    ・10/24~30あっちゃんのからあげ屋(鶏の唐揚げ)白からワンダフルソースマヨ(5ケ)(ワ...
  3. とろとろ角煮のとんぺい焼[1]

    2016.10.16

    居酒屋敷 万 めいどいん尼崎リレースタート10/17~10/23

    ・10/17~23万 塚口店(居酒屋)とろとろ角煮ふわとろ豚平焼き(ワンダフルソース)住...

facebookページ

Twitter

尼が咲く2016メインポスター

尼が咲くポスター