Topics

食の祭典尼が咲く2016 音楽ステージイベント内容について。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「食の祭典 尼が咲く2016」 音楽部門実行委員の林です。

今日は一日、仕事の行き帰りで何処を廻るわけでもなかったので、旅日記はお休みします。

 

さて、尼が咲くまで、あと57日となりました。音楽部門も内容がようやく形になって来ました。

まずは、予てより一般公募していた 「響け♪絆のハーモニー 来たれ! 尼チュアボーカリスト!」 ですが、こちらは一組の応募がありました。

実行委員一同、大変嬉しく思っています。

 

残念ながら、当初予定していたコンテスト形式は参加総数が足りないため、行えなくなりましたが、

出演は変わらずして頂けるので、精一杯良い経験に繋がるようにステージを盛り上げて行きたいと思っています。

 

また、両日スペシャルゲストとして、尼崎市制100周年事業 「わがまち尼崎CMコンテスト」において受賞された佐野仁美さん、ハッピークローバーさんの二組をお迎えして、それぞれのステージを楽しんで頂こうと思っています♪

 

他にも企画を考えて進行中ですが、尼が咲くでしか出来ないステージ内容を考えています。

食がメインのイベントではありますが、ダンスイベントもあり、尼崎の魅力をたくさん詰めたイベントに出来る様、本番まで尽力して行きたいと思っています。

 

もちろん、自転車の旅も続けてまいります^^

現在、5月からのスタッフ日記のみのカウントで、記録した場所の数は、

中央地区 : 26/49

小田地区 : 21/28

大庄地区 : 13/25

立花地区 : 10/19

武庫地区 : 10/13

園田地区 : 3/18

 

*同じ町の中でも、○丁目の一部みたいな感じで二つの地区をまたいでいる所もあります。

(大物町、東大物町。名神町、下坂部、西立花町、水堂町、南塚口町、南武庫之荘、武庫之荘東、武庫之荘本町)

 

また、173町と記載していましたが、どうやら同じ町の中で細かく分類されている所があるらしいです。

まとめて、同じ町名は1カウントとして数えると、市内には142町になりそうですね。

これに伴い、明日から、地区ごとではなく、町名の数に合わせて、タイトルの町数を142に訂正致します。

 

明日は、立花地区の廻っていない所へ行ってみようと思います。


関連記事

ブログ記事

  1. 2016.10.28

    塚口 ロックンビリーS1めいどいん尼崎リレー参戦!!!

    めいどいん尼崎リレーで塚口の人気ラーメン店ロックンビリーS1めいどいん尼崎リレーに参戦致しま...
  2. 2016.10.23

    あっちゃんのからあげ屋めいどいん尼崎リレースタート10/24~10/30

    ・10/24~30あっちゃんのからあげ屋(鶏の唐揚げ)白からワンダフルソースマヨ(5ケ)(ワ...
  3. とろとろ角煮のとんぺい焼[1]

    2016.10.16

    居酒屋敷 万 めいどいん尼崎リレースタート10/17~10/23

    ・10/17~23万 塚口店(居酒屋)とろとろ角煮ふわとろ豚平焼き(ワンダフルソース)住...

facebookページ

Twitter

尼が咲く2016メインポスター

尼が咲くポスター