Topics

今日の塚口「-遊・呑・食-ごろごろ」 ~尼崎市6地区173町、自転車の旅~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「食の祭典 尼が咲く2016」 音楽部門実行委員の林です。

今日は、南塚口町、さんさんタウン側のお店「-遊・呑・食-ごろごろ」さんに行って来ました。

image image

昨日は「第二回 熊本地震支援アコースティックライブ」が行われていたのですが、

当初、出る予定だったはずの一組が出れなくなったため、お友達のハッピークローバーさんに声をかけてもらって出演させてもらう事になりました。

 

朝からあっちこっちへ行った後だったので、頭の中がとっちらかってて、歌うだけで精一杯でした。

折角ステージに立ったのに、支援活動のお話も出来てませんでしたが、わずかながら僕も募金させて頂きました。

 

今日は、うどん工房悠々の店主、優子さんにも足を運んで頂きました。

ごろごろ優子さんと

facebookでも嬉しい記事を書いて頂いて感謝です。お忙しい中、ほんとありがとうございました♪

 

昨日の出演者は、なかむらきよひとさん、ハッピークローバーさん、林真二郎、そして飛び入りでお客として来場していた武楽さん、おかちゃん。

ハピクロさんとはもうすっかり仲良しですが、、なかむらさん、武楽さんやおかちゃんとも度々顔を合わせていましたが、今回は割とがっつり話す事が出来ました。

 

尼が咲くの実行委員長、大坂くんは人の垣根を越えて行く事がすごく上手で、昔からの付き合いながら、ほんと羨ましいなと思う事が多々ありますが、

僕ももっとオープンハートで人に接する事が出来たらなぁと思う一日でした。話してみないとわからない事たくさんあります。

 

あ、因みにごろごろさん、イベントが無い日限定で、7月末までの間、生中を200円で提供されています。

ごろごろ生200円

時間は8時まで。夕方に仕事を終えて、フラッと寄ったら飲み過ぎてしまえますね~w

 

今日はこんな感じでした。みんな色んな思いで明るい未来になるように努めているなぁって思いました。

1人1人が出来る事は小さいけれど、だからと言って何もせず人任せにしたら、おかしいと思っても他人のやる事に文句を言える筋合いではなくなります。

尼が咲くも「ずっともっとあまがすき」をモットーに、より良い尼の未来を築いていけるように頑張りたいと思います。

 

 

~尼崎市6地区173町、自転車の旅~ 本日の行き先

-園田地区-南塚口町(2丁目)

 

【尼が咲く2016まで、あと71日】


関連記事

ブログ記事

  1. 2016.10.28

    塚口 ロックンビリーS1めいどいん尼崎リレー参戦!!!

    めいどいん尼崎リレーで塚口の人気ラーメン店ロックンビリーS1めいどいん尼崎リレーに参戦致しま...
  2. 2016.10.23

    あっちゃんのからあげ屋めいどいん尼崎リレースタート10/24~10/30

    ・10/24~30あっちゃんのからあげ屋(鶏の唐揚げ)白からワンダフルソースマヨ(5ケ)(ワ...
  3. とろとろ角煮のとんぺい焼[1]

    2016.10.16

    居酒屋敷 万 めいどいん尼崎リレースタート10/17~10/23

    ・10/17~23万 塚口店(居酒屋)とろとろ角煮ふわとろ豚平焼き(ワンダフルソース)住...

facebookページ

Twitter

尼が咲く2016メインポスター

尼が咲くポスター