Topics

今日の塚口「遊・呑・食– ごろごろ」 ~尼崎市6地区142町、自転車の旅~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「食の祭典 尼が咲く2016」 音楽部門実行委員の林です。

今日は塚口の「遊・呑・食ーゆういんしょくーごろごろ」へ行ってきました。

 

~遊・呑・食ーゆういんしょくーごろごろ Facebookページ~

https://www.facebook.com/gorogoro2015/

 

実はごろごろさん、先月いっぱいで2年ほどの営業に幕を下ろしました。

僕がここを知ったのは、尼が咲くの実行委員になってからハッピークローバーさんと知り合い、そのご縁で紹介してもらいました。

なので、お店に通った歴史は浅いのですが。尼が咲くのポスター掲示などのご協力も頂いていました。

気軽に楽器が演奏出来て、DVDも観れるアットホームな空間だったので、寂しい限りです。

 

で、今日は、お疲れさまの挨拶を兼ねて、寄らせて頂きました。

と言うわけで、近所の「あっちゃんのからあげ屋」で、差し入れをゲット。

image

~あっちゃんのからあげ屋 – 塚口/からあげ[食べログ]~

http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28037036/

尼が咲く2016の実行委員でもある、マスターの梅辻さんと「いよいよ2週間ですね~」など話しながら、からあげの揚がるのを待ってました。

 

ごろごろへ行くと、常連のお客様がたくさん。中には顔見知りの方もいたので一安心。

演者のお客さんが入れ替わり立ち替わり、演奏をされてました。

image image

僕も少しだけ演奏させて頂きました。マスターとも演奏で絡んだ事がなかったので、初セッションも出来て良かったです。

 

みなさん、初対面にも関わらずフレンドリーに接して頂いて、楽しい時間を過ごせました。

image

マスター、営業お疲れ様でした! みなさんも写真へのご協力ありがとうございました♪

尼が咲く当日も、是非ご来場下さい! 心よりお待ちしています^^

 

そして、帰ろうとして出口付近に差し掛かった時に、声をかけられて、よくよく話してみると、なんと高校時代の同級生が!

image

懐かしい~。高校時代はそれなりにつるんでいました。

またまたご縁を繋いで頂きました!

 

店を出てから、尼が咲くのボランティア会議に顔を出したところ、会議も終盤で、後は労いの酒宴でした。

 

今日はこんな感じでした。明日はライブ活動で一日忙しないため、記事はお休みさせて頂きます。

 
~尼崎市6地区142町、自転車の旅~ 今日の行き先

-立花地区-南塚口町

 

【尼が咲く2016まで、あと15日】


関連記事

ブログ記事

  1. 2016.10.28

    塚口 ロックンビリーS1めいどいん尼崎リレー参戦!!!

    めいどいん尼崎リレーで塚口の人気ラーメン店ロックンビリーS1めいどいん尼崎リレーに参戦致しま...
  2. 2016.10.23

    あっちゃんのからあげ屋めいどいん尼崎リレースタート10/24~10/30

    ・10/24~30あっちゃんのからあげ屋(鶏の唐揚げ)白からワンダフルソースマヨ(5ケ)(ワ...
  3. とろとろ角煮のとんぺい焼[1]

    2016.10.16

    居酒屋敷 万 めいどいん尼崎リレースタート10/17~10/23

    ・10/17~23万 塚口店(居酒屋)とろとろ角煮ふわとろ豚平焼き(ワンダフルソース)住...

facebookページ

Twitter

尼が咲く2016メインポスター

尼が咲くポスター